日清カップヌードル「タイムカン」10年経たずに自主回収

ma-aya2004-03-26

な、なんだってー!!(AA略)
実はオレ、出たばっかりの時に買って、10年経った時に食ってやろうと今の今まで全く開封せずに取っておいていたんです。それがこんな形で終止符が打たれようとは…。無念。写真はうちにある現物です。
とりあえず今後の選択肢としては、

1. 日清食品へ返品→購入代金が戻ってくる
2. 今すぐ開けて食う
3. 残りの6年開けずに粘る

の3つが考えられますが、3番に関しては、10年後に中身のカップヌードルが長い年月のあいだに熟成され、食してみるとまるで年季の入ったワインのようにものすごく美味しいカップヌードルが味わえるかもしれません。多分腹をこわすと思いますが。
ともあれ、どーすりゃいいんだ。コレ。