アマゾンのボーイズラブカテゴリー

アマゾンにはこんなカテゴリーもあるんですね。その中でも一番目を引いたのが「恋する英単語」の紹介文。

史上初、ボーイズラブ系英単語集
「激しく動かしたから、friction(摩擦)でもうひりひりだよ」インパクトある例文と、島崎刻也のオールカラーイラストを70点以上使用したBL系英単語集 『恋する英単語』 。「恋はいつも嵐のように」シリーズの東と瑞基が、見出し語約900語の習得をやさしくナビゲートしてくれる。

A boy was hard friction with boy!(英語適当)男2人で激しく垢のこすり合いでもしたのでしょうか…。なんにせよこういう世界はさっぱり理解できませぬ。
恋する英単語