今日のオレ

チューンドカーに乗っているわけでもないのにクルマ関係で散財する今日この頃。睡眠時間少なめなまま早起きして、買い置きしておいたクルマのエアコンフィルター交換。5年未交換だったのでもうデロンデロン。活性炭入りの高いやつにしたので交換後エアコンの風が気持ちさわやかになったような気が。
その後イエローハットでタイヤを新調。そこで働いている友人と交渉して値引いてもらおうと思ったが、最終的に店長決裁でがっつり値引き。やるぢゃん、イエローハット。タイヤ交換ぐらいしか作業頼みたくないけど(性格の悪さが垣間見れる本音)。カーナビいぢったり ETC ユニットのカタログを眺めてひやかしているうちに作業が終わったので帰る。
地元案件が佳境。コーディングがややこしくって大変。