ツール&ダウンロード:Web Developer 0.9.3 日本語版−インフォアクシア

『これ使っちゃうとウェブ開発のデバッグIE なんて使ってられなくなるよー』と、マイミクのとあるデザイナーさんから教えてもらいました。こりゃすげえ。少し前に話題になった『FireFox高速化』と併せて是非オススメしたい。

▼参考:Firefoxを光速に至らしめ、さらばIE
http://textocean.com/feat/18/blitzfox-courtesy

※追記:サーバ屋さん的には、FireFox の高速化設定は非推奨です。HTTP コネクション数の RFC 推奨値から外れてしまい、キャパの少ないウェブサーバに対しては DoS 攻撃と同じ状態を再現してしまう可能性があります。また、1ユーザあたりの同時コネクション数にリミッターを設けているサーバでは、サイトの画像や CSS の読み込み不良が発生する可能性があります。