今日のオレ

  • 朝晩めっきり寒くなりましたね。
  • 昨年の脳卒中発症後、メンタル面がどうにも芳しくないため、父を心療内科に通わせています。実家からはちょっと遠いけどクルマの運転は問題ないので、最初だけ付き添ってあとは自分で通ってもらうようにしました。最初は渋っていたけれど、なんとか説得して今より状況が良くなるならば…と、どうにか重い腰を上げさせました。親元を離れる前に老いた両親に対して出来るだけのことをしてあげたいんです。
  • 電車通勤仲間のN村さんが会社を辞めたので、仲間内で集ってお疲れさま会的に皆で食事をしてきました。手持ち無沙汰なのも失礼だよなーと思って、『そういえば彼女、iPod mini 持ってたよなぁ…』ってことを思い出し、サプライズの退職祝い品として iTunes Music Card を贈りました。が、Music Card よりも参加者の皆に配ったオモシロ系謎配布物の方がウケてしまい、帰り際に『ありがとう〜!』と握手まで求められました。ま、カードの方も有効活用してくださいな。
  • すっかり忘れてたけど今年のエレグラunderworld 見に行きたいんだけども、丁度どたばたしている時期なのでどうしようか思案中。