今日のオレ

  • のべ9時間を費やして実施したクルマの足回りメンテ作業、効果は絶大でして、下品なヤン車がサスを固めた欧州車のようなフィーリングになり、投入した費用・時間コスト以上の効果がありました。運転がすげー楽しい。あと3年くらいは余裕で乗れるな。殆どの脱着作業をインパクトレンチなどの工具に頼らず人力に頼ったので、今日は全身筋肉痛…。
  • 若干車高が上がってアライメントが狂ってしまったようで、ハンドリングがふらふらするので、雪が降る前に調整しなきゃ。
  • あと1ヶ月。なーんかいろいろ面倒なことが起こっているけど、この期に及んでもうとやかく言える立場ではないので、ひたすら残務整理をこなしつつ嵐が過ぎ去るのを待つ日々。
  • 当面、代々木睡眠クリニックへお世話になります。今日は診療の問い合わせを。とりあえず12月に予約を入れた。
  • 家業の敗戦処理のため、弁護士探しを開始。一度、無料相談に行ってみるべきか。