今日のオレ

  • 先日カウンセリングを受けました。具体的に何かの問題解決になったというわけではないけれど、もやもやがすーっと晴れた気分。涙腺もちょっとゆるんだ。
  • お年玉くじ付き切手とインクジェット光沢はがきを購入。向こうに着いたら遅い年賀状を出そうと思って。
  • 年内最後の飲み会は隣町の従兄弟宅でした。子供達が持ってたマリオカートDSをやらせてもらったけど、これすげえ面白いなぁ。DS欲しくなった…。
  • ヒトは歳を重ねていくと自分自身や外部からの『しがらみ』や『責任』や『老い(いわゆる老化ではなくいろいろな身体能力が落ちる、という意味)』という自分の人生を左右しかねない要素から影響を受けることが増えて、やりたいことがあってもそういったものが障壁となりなかなか思うようにいかないなぁ、とつくづく感じた1年でした。
  • あと2時間もありませんが、全ての方へ、来年も良い年でありますように。