オレ大人気

いまクソ忙しくて、仕事が思うように進まず超イライラ胃もキリキリ痛い状況なんですが、こういう時に限ってプライベートの知り合いから連絡がガンガン来る。ついさっきは「かなり困ってるよ〜」と青森のちょっとした知り合いと電話越しにVPNトラブルシューティングを3時間くらい。あと私的なお願いのメールの応対なんかもして、今日せっかく少しだけ仕事が早く終わって寝ようと思っていたのに勘弁してくれー…と悪態をつきたくなったけども、前述の長電話のヒトとは身の上話を聞いてもらったりして少し気晴らしになった。あとオレが自宅に帰るまで起きて連絡を待ってくれる彼女には心から感謝している。(さすがにあんまり遅い時間だともう寝なさい、とは言うけど)
先が見えない案件はやってて本当につらい。8月は何としても帰省したいんだが…。