破産処理の進捗はウェブで公開すべき

今日ひさしぶりにasahi.comに記事が掲載されたのでそれを追加しましたが、柿本石油のまとめページにはコンスタントに100user/dayくらい来ていただいています。が、正直あまり情報が得られず困っています。
最近は、倒産した会社の破産管財人が、倒産会社のドメインを生かしたままにしたりそれとわかるドメインを新たに取得してウェブサイトで情報公開を行っているケースが見られます。

例:

柿本の場合、広範囲に債権者がいる青森県民に与えたインパクトは計り知れないものがあるので、こういった形でちゃんと情報公開した方が対面や電話での問い合わせが減り管財人自身の労力を軽減することにつながるんじゃないかと。管財人(代理人)は破産処理の進捗をもっと情報公開すべきと思います。